けーたいぷの独り言

YouTubeにてゲーム実況をしている男の、気の赴くままに書いた日記や更新情報などなど

スポンサーサイト


PageTop

マリオpart10投稿しました


本日投稿分です
http://youtu.be/KK_BTwe1yUY

もうね、なんか「あれ?この人マリオ下手じゃね?」って思われるね。
まあグダること(。-_-。)
だがしかし、次回は絶対に下手とは言わせないプレイをしてみせる!

その前に収録する時間が欲しいっていうのは置いておきましょう←

さて、本日とうとう部屋を移動しました。
なのでこの次から収録したものは、前にブログでも書いたように声が変わると思います。
あまりにも声の音質が悪かったり、聞き取り辛いなどといった意見が多かったらまたそのときに処置をとらせていただきます。
どんな感じになるのかは自分もわからないので、ちょっと不安ですね。

明日はDollを一気に編集したいと思ってますので、待っててくださいね!

それではみなさん
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ウォーターランドきましたね!!
自分ここのエリアの曲が好きなんです笑!!
いやいや懐かしい

テンポの下ネタはさておき…自分は北海道なんで花粉症の苦労は分かりませんが、かなり苦しそうですね


お疲れ様でした!!

のえる | URL | 2013-04-20(Sat)09:46 [編集]


Re: タイトルなし

水ステージの音楽は、落ち着いてて良いですよねえ( ´ ▽ ` )
花粉症は人によりけりですが、やはり辛いですねw
なるべく実況に影響のないようにしたいです(>_<)
お疲れありがとうございました!

けーたいぷ | URL | 2013-04-20(Sat)16:26 [編集]


