けーたいぷの独り言

YouTubeにてゲーム実況をしている男の、気の赴くままに書いた日記や更新情報などなど

ドンキー3最終回

ドンキー3 最終回


今回でラストです。
みなさんご視聴ありがとうございました!

果たしてクリアタイムは・・・?

次回作は皆さんが予想してないようなゲームをやろうと思ってたのですが、ソフトが手元にないため別のゲームを実況するかもしれません。
コメ返は毎度のことながら、一週間後くらいを予定してます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様です!

ドンキー3プレイもついに最終回!
最初から最後まで楽しかったです(^ω^)

無事に105%クリアしてほんとすごいです。

印象に残ってるのが何気に、くものスクイッターの顔◯です(笑)

あたしは嫌いですがけーたいぷさんは好きですか?←
顔にかけるの‥。

のり | URL | 2013-12-22(Sun)15:02 [編集]


Re: タイトルなし

のりさん>

最後までご視聴ありがとうございました!
スクイッターはみんなにしてましたね笑

自分がどうとかは言わないですが、あんなもん顔にかかったら嫌だろうなとは思います。

けーたいぷ | URL | 2014-01-03(Fri)15:44 [編集]