けーたいぷの独り言

YouTubeにてゲーム実況をしている男の、気の赴くままに書いた日記や更新情報などなど

スポンサーサイト


PageTop

とうとう講座スタート


みなさんこんばんは。
今日は動画の更新はありません。

以前自分はとある試験のために勉強していると言いましたが、今日から大学でその講座が始まりました。
基本的に週三回で、夜に行われます。
そのためまだ家に着いていません。
現在電車の中からこれを更新していますw

毎日勉強しているとはいえ、やはり講座となると一層疲れますね(>_<)
今日は家に着いたら早めに寝たいです。
動画の更新はもう少しお待ちください。

そして一つだけ。
自分はYouTubeチャンネルのトップページに、リクエストの受付を一時停止していることを書いてあるのですが、どうやらあまり見られていないようです。
なのでここにも書いておきます。
ありがたいことにたくさんのリクエストを頂いており、このままだと消化しきれないと判断したため、現在リクエストは受け付けていません。
ご理解の方よろしくお願いします。

それではみなさん
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こちらではお初です。実況いつも楽しみにしてます。
電車通学辛いですよね(´д`|||)私も電車通学、通勤してたのでわかります。特に残業で夜遅くに帰るときとかはもう…orz
体調には気をつけて下さいね(´・ω・`)

yuo0908 | URL | 2013-04-20(Sat)01:24 [編集]


Re: タイトルなし

いつもご視聴ありがとうございます!
疲れてるときに限って混んでたりすると、もうやるせないですよね(>_<)
ご心配ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
無理せず頑張っていきます!

けーたいぷ | URL | 2013-04-20(Sat)16:22 [編集]


