けーたいぷの独り言

YouTubeにてゲーム実況をしている男の、気の赴くままに書いた日記や更新情報などなど

Dollパート8投稿しました

本日投稿分です
http://youtu.be/7J5k9tcezoE

今回は音楽の謎解きがありましたが、正直苦手分野だったので焦りました。
まあ早送りしてるのでそんなに考えてないように見えるかもしれませんね。

あとはもうね、うん。
生首羨ましいぞちくしょう。
これに尽きますね(。-_-。)

ちなみにDollはあと2パートほどで終わります。
みなさんどうかあともう少しお付き合いください。

最近思ったんですが、ノートパソコン欲しいっすなあ。
前に書いたように自分は大学が遠くて通学時間が長いので、電車の中とかで動画編集できたらめっちゃ便利というか効率良いんですよね(>_<)
あと寝る前とかにもちょこっとできますし。

まあ高いから当分は無理ですけどね。
いつか欲しいです。

それではみなさん
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する