けーたいぷの独り言

YouTubeにてゲーム実況をしている男の、気の赴くままに書いた日記や更新情報などなど

栄冠ナインpart26 投稿しました

本日投稿分です
http://youtu.be/mdu7_8tigq0

激戦でした。
今回はもう激戦でした。
是非ご覧あれ!

試合の内容がわかってしまうので細かくは言いませんが、やはり采配ミスが目立ってるようです。
すでにアドバイスをくださった方がいて、色々勉強になりました。

そして今日は時間がないのでコメント返信は明日にさせていただきます。
申し訳ありません(>_<)
最近動画へのコメントが増えてきて非常に嬉しく思っています。

その中でも試着さんの復活を願う声が多いのですが、それに関しては何ともいえないです。
もうやらないかもしれないし、やるかもしれないし、本当に未定です。
ご理解の方よろしくお願いします。

それではみなさん
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する