けーたいぷの独り言

YouTubeにてゲーム実況をしている男の、気の赴くままに書いた日記や更新情報などなど

スポンサーサイト


PageTop

新実況LIMBO

LIMBOその1


ツイッターでちょいちょい匂わせていましたが、新実況はLIMBOです。
謎解き&死にゲーという完全に俺得ゲーム。

ただ、ダウンロード版を購入するのが初めてなので、色々とわからないことも。
説明書ってダウンロード版だとないんですかね?
操作は今のところ困ってませんが、特殊なコマンドとかあったらどうしよう・・・

幸先不安ですが、やってて楽しいので多分平気だと思います←
新シリーズもよろしくお願いします!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

動画うpお疲れ様です

LIMBOこれからやるんですね!!
このゲーム好きなんですよね…マザーシリーズとかゆめにっきとかもそうですが、独特の世界観に引き込まれる感じがたまらないんですよ


学園ハンサムも含め明日仕事休みなので一気に見させていただきます

のえる | URL | 2013-10-20(Sun)09:35 [編集]


Re: タイトルなし

返信遅くなりました。

良い意味での雰囲気ゲーですよね!
マザーシリーズ然り、LIMBO然り・・・

もうすぐ最終回を迎えますので、最後まで少年の応援をよろしくお願いします!

けーたいぷ | URL | 2013-10-31(Thu)14:37 [編集]


