けーたいぷの独り言

YouTubeにてゲーム実況をしている男の、気の赴くままに書いた日記や更新情報などなど

実況者さんとお話ししました

実況者さんと喋ろう 1(前編)【MERAさん】


今回から「実況者さんと喋ろう」シリーズを始めていこうと思います。
第一回目はMERAさんとお話しさせていただきました。
楽しくなってすごく長い時間喋ってしまったので、前後編にわけてアップロードしていきます。

やっぱり同じ実況をしているとはいえ、人が違えば考え方も違う。
楽しかったし、非常にためになる時間だったと思います。
MERAさん、ありがとうございました!

僕からお誘いする形で動画にしていくつもりですが、もし私と喋ってみたい、この動画に出てみたいと思ってくださった方はご一報ください←
是非お話ししましょう!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する