けーたいぷの独り言

YouTubeにてゲーム実況をしている男の、気の赴くままに書いた日記や更新情報などなど



PageTop

日本史と世界史


みなさんこんばんは。

明日にはDollをアップする予定なので、よろしくお願いします。

今日は日本史の勉強をしていたのですが、まあはかどらない←
本当は
昨日 縄文〜江戸
今日 明治〜現代
という予定だったのですが、結局2日で明治までしか進んでません(-。-;
世界史はガシガシやれるんだけどなあ。語感が良い人が多いし。
ソンツェン•ガンポ とか、言ってみたくなりませんか!?

日本史得意な方はどんな感じで勉強するんでしょうか?
というか結局、好きかどうかなだけの気がしますが…w

とりあえず明日はDollの編集と、マリオ64の収録をしたいです(>_<)
3日間実況しないだけで、もう実況したくてしょうがない。
できるといいな!

それではみなさん
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

