けーたいぷの独り言

YouTubeにてゲーム実況をしている男の、気の赴くままに書いた日記や更新情報などなど

スポンサーサイト


PageTop

新実況!スーパードンキーコング2 102%クリア解説

スーパードンキーコング2 102%クリア解説 Lesson.1


今回からスーパードンキーコング2の解説実況をやっていきます!
解説と言ってますが、正直僕がドンキーを無性にやりたかっただけなので若干適当かもしれません←
ですが真面目にやっているつもりです!笑

そして今回改めて、喋りながらプレイするのは難しい、と感じました。
なんか初心にかえった気分ですね。
ステージが進むにつれ話したいことはたくさんあるのにプレイが先走ったり喋りが追いつかなかったりしそうですが、適宜字幕や説明欄で補足していくのでお許しください。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ドンキー懐かしいな
上手いですね!!


あっ公務員目指してるんだ


え?

変態で公務員ですか笑?

自分も高校の時に目指したんですが、試験が鬼だったので普通に大学いって料理人やっています…

けーたいぷさん今は踏ん張り時ですね!!
そっちも含め応援してます

お疲れ様でした

のえる | URL | 2013-09-20(Fri)16:28 [編集]


Re: タイトルなし

ありがとうございます!
ただ、解説するからにはもっとスムーズにプレイしなければ、とも思っていますw

変態でも公務員ですw
そうですね、踏ん張り時なので日々の勉強は欠かしてません。
ただ正直なところ、不安なのは筆記ではなく面接ですが・・・

さらっと料理人と書かれてますが、それは凄く素晴らしいことだと思います。
自炊はすれど、人に出せる料理を作るのは私にはできませんからw

これからも実生活、実況共に頑張ります。

けーたいぷ | URL | 2013-09-22(Sun)17:04 [編集]


