けーたいぷの独り言

YouTubeにてゲーム実況をしている男の、気の赴くままに書いた日記や更新情報などなど

今後の方針とか


みなさんこんばんは。
新入生の方は、新しい生活にもう慣れましたか?
焦らずゆっくり頑張ってください。

さて今日は少し今後の実況方針について説明させて頂きます。

とりあえずは現在実況しているDollの実況が終わったら、しばらくの間ゆっくり実況の数を減らしていくつもりです。
理由としては、編集時間の関係です。
実はゆっくり実況一本つくるのに、自分は普通の実況動画の何倍もの時間を使わなければいけないのです。
ただでさえ時間が無くててんてこ舞いな状態なのに、ちょっとゆっくり実況動画をつくっていくのは厳しいものがあります。

ゆっくり実況を楽しみにしている方には申し訳ないのですが、今後しばらくはそうなると思っていてください。

そしてTVゲーム実況についてですが、現在はマリオと栄冠ナインの二本を同時進行しています。
マリオが終わったら、六月に入るまでは栄冠ナイン一本でやっていくつもりです。
これは、自分が実況一周年を迎えてからキリ良く始めたいゲームがあるからです。

もし栄冠ナインがマリオと同じくらいに終わってたらまたその辺は変わるかもしれませんが、とりあえずこんな感じでやっていきます。

今後の方針について何か質問があれば、ブログのコメント欄やTwitterで聞いてください。
できるだけ細かくお答えするつもりです。

それではみなさん
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する