けーたいぷの独り言

YouTubeにてゲーム実況をしている男の、気の赴くままに書いた日記や更新情報などなど

狩枯村 最終回

狩枯村 part5(終)


謎解きに苦戦させられた狩枯村実況プレイも今回で最後です。
最後の謎解きで常識の無さを発揮しましたが、まあそれは忘れましょう←

こういう謎解き重視のゲームはやはり面白いですね!
多分自分はホラーより謎解き要素の方が好きなタイプなんだと思います。
またこういったゲームをやりたいですね。

ちなみにコメント返信動画は若干投稿が遅くなる可能性があります。
予めご了承ください。

これからは新実況+ゆっくりカービィの二作同時進行になると思いますので、よろしくお願いします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する