けーたいぷの独り言

YouTubeにてゲーム実況をしている男の、気の赴くままに書いた日記や更新情報などなど

侍道3 最終日

侍道3 最終日


今回で侍道3実況プレイは終了です。
みなさんご視聴ありがとうございました。

書きたいことがいっぱいあるんですけどネタバレになってしまうので自重しておきます。
とりあえず、最終回にして急展開を迎えた、とだけ言っておきましょう。

さあ、シリーズが終わったので次はコメント返信動画をアップするわけですが、アップするとしたら月曜日以降になると思います。
狩枯村も明日で最終回なんですが、そのコメント返信もアップはすぐとはいかないと思います。
夏休みも明日で終わってしまうので、時間の都合上申し訳ないですがご理解ください。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する