けーたいぷの独り言

YouTubeにてゲーム実況をしている男の、気の赴くままに書いた日記や更新情報などなど

スポンサーサイト


PageTop

狩枯村 part3

狩枯村 part3


このゲームの謎解きは本当にやりごたえがあっていいですね。
思いついたときのあの感じがたまりません。

まあ今回は二つほど謎を解かずして運でクリアしたところもありましたが・・・w
ちなみにもう最終回まで収録済みですので、スムーズにアップできるかなと思います。

そういえばこの動画、400本目でしたw
1000本くらいあげたときは何かやろうかなと思います(多分思うだけ←)。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

実況お疲れ様です
狩枯村おもしろいですね

麻衣のものまねが…笑
そういえば単発のものまねも見ましたよ!!
おもろすぎました笑

編集以外に短いんだ…前もゆっくりの編集は大変って言ってましたね

就活時期に入ってきますか、これからいろいろ大変だろうけど実況も含め、応援してます!!

ちなみに聞いていいのかな?
なにかやりたい仕事とかあるんですかな?

のえる | URL | 2013-09-10(Tue)21:12 [編集]


Re: タイトルなし

舞衣に関してはもうなんかやけっぱちですw
肉声の方は短めです。元々編集を凝るタイプではないので・・・

自分は地方公務員を目指していて、勉強に励んでいます(>_<)

けーたいぷ | URL | 2013-09-13(Fri)21:18 [編集]


