けーたいぷの独り言

YouTubeにてゲーム実況をしている男の、気の赴くままに書いた日記や更新情報などなど

栄冠ナイン投稿しました

本日投稿分です
http://youtu.be/XUlm8wguy_s

携帯で実況見る方って結構いらっしゃるんですかね?
新入生紹介のところが、携帯で見るときにはちょっと文字とかが小さいんじゃないかとふと思いました。
次回からはちょっと大きくしてみます。

そして夏までプレイしてきて思ったのが「ナポレオンより斎王のほうがエースっぽい」ということです。
夏の大会までに練習試合を二回ほどやりましたが、ナポレオン結構打たれるんですよね。
先発で投げるイニングが多いからじゃ?と思うかもしれませんが、練習試合では基本的に色んな人に投げさせるために三回ずつ投げさせてるので、それは無いかなと。

ナポレオンは二試合で自責点は7くらい、斎王は1でした。
遊星が0なのは驚きましたが(°_°)

まあスタミナの関係で今後もナポレオンをエースとして使っていきますが、競った試合などでは早めの降板も視野にいれたほうがいいかなと思っています。
それはその場の判断で。

それではみなさん
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する