けーたいぷの独り言

YouTubeにてゲーム実況をしている男の、気の赴くままに書いた日記や更新情報などなど

ブログ開設しました!

皆さんこんばんはm(_ _)m

普段はYouTubeでゲーム実況をしている、けーたいぷです。
今日からブログを始めることにしました!

このブログは基本的に
• 動画更新のお知らせや補足
• 普通の日記
• ツイッターで流れてしまっては困るような重要なこと
を書いていくつもりです。
今回ブログを開設したのは主に三つめの理由からですが、基本的には上二つと思ってください(>_<)

とりあえず今はテンプレートですが、そのうち中身は充実させるつもりです。
毎日更新とはいかないかもしれませんが、よろしくお願いします!

それでは挨拶はこのぐらいにして
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

始めまして(^ ^)
マリオ、ドンキーコングの実況見させて頂きましたー
昔から好きだったゲームなのでやりたくなってしまいました\(^o^)/
これからも実況楽しみにしてます

けつ | URL | 2013-11-08(Fri)00:04 [編集]


Re: タイトルなし

けつ さん>
初めまして!動画のご視聴ありがとうございます!
また是非手にとってプレイしてみてください。
特にドンキーシリーズは好きなゲームなので、これからもやっていくと思います。
これからもよろしくお願いします!

けーたいぷ | URL | 2013-11-12(Tue)15:55 [編集]