けーたいぷの独り言

YouTubeにてゲーム実況をしている男の、気の赴くままに書いた日記や更新情報などなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

今更ながら見始めた


こんばんは。
美容院に行くたびに人見知りを発揮するけーたいぷです。

突然ですが、私は「遊戯王」が好きで、カードもやっていたし、アニメも全部見て漫画もそこそこ持ってます(GXまで所持)。
特にデュエルモンスターズはセリフを思い出せるくらい擦り切れるまで見てました。

遊戯王だけでなく、子供の頃はデュエルマスターズなども好きで、何を言いたいかというとカードゲーム系のアニメ・漫画が好きだということです。

そんな私も高校・大学と進むにつれ、そういったカードゲーム作品から離れていったわけですが、ふとなんとなく、最近新しいカードアニメとかあるのかな?と思い、検索したら「バディファイト」というカードゲームのアニメを発見。
早速1話からみ始めていますが、いいですね、心が少年に戻ったようですよ…!

運ゲーと揶揄されるような引きを主人公がしても、やっぱりそれで逆転とかアツいですね!
20歳超えても見ててワクワクします。

バディファイトのカード自体は持ってないのですが、ルールは説明が少し入りつつ進むので、アニメを見ていくうちにわかるのもいいですね。
どうしよう、これでカードにまで手を出したら財布が…

それは置いといて、アニメのレンタルDVDとかって一本に4話くらいしか入ってなくて、まとめて借りるの大変ですね。むう。

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。