fc2ブログ

けーたいぷの独り言

YouTubeにてゲーム実況をしている男の、気の赴くままに書いた日記や更新情報などなど

マリカーのその後

こんばんは。
動画あげない日くらいブログ書こうかと思って、寝転がりながら携帯で文字打ってます。

前にマリオカート8の野良戦をプレイ動画としてあげていましたが、説明文にある通りレート2万になるところを録画して、それを最終回にする予定です。

で、その後ですが… またマリオカート実況を再開するつもりです。
自分でも驚いていますが、未だにマリオカート8は飽きることなくやっています。
仕事が始まって毎日とはいかないですが、定期的に未だにプレイしているわけです。

こんだけやってるともうね、実況したくなってくるわけですよ笑

実況者杯やその他の動画でマリオカート8をちょくちょくあげていて、正直「マリカーの人」と思われるのが嫌だったので、本当はスッパリとマリカー実況はやめようと思っていたんですが…

やっぱりこれだけハマってると実況したくなるわけです。

数字だけ見ると、自分の動画の視聴者さん達は、あまりマリカー動画を期待していないようですが…
ごめんやりたいんだ許して←

ただしマリカー野良実況はシリーズとしては2回目になるので、以前とはコンセプトを変えて、多少なりとも変化をつけていきたいと思っています。
一応今のところ「さらに自分が上手くなる」ことをコンセプトにやるつもり。
解説ではないですよ!自分(けーたいぷ)がもっと上手くなるため、ということです。

どんな感じになるかまだわからないですが、その時はよろしくお願いします。
そろそろレート2万いきそうなので、その日はそう遠くない…かも。

ちなみにカービィは死ぬほど苦戦してるので、もう少しお待ちください。
ドンキーはゆっくりですが、いつも通り週1くらいでは投稿できると思います。
こちらもよろしくお願いします。

スポンサーサイト



PageTop

今週は動画アップ無いかも


こんばんは。
タイトル通り、今週は動画をあげることができないかもしれません。

理由としては仕事が忙しくなり残業が増えるから、というのが一つあります。
また最近は、仕事以外の部分でもゲーム実況に割ける時間が少なくなっており、毎日更新も厳しい状態が続いていました。
自分としてはそれだけ充実しているということなので問題ないですが、動画を楽しみにしてくださってる皆様には申し訳なく思います。

今週は土曜日も仕事なので、下手したら来週も動画は危ういですね…
気長に待っていただけたらと思います。
ラーメン二郎食べたい。

PageTop