けーたいぷの独り言

YouTubeにてゲーム実況をしている男の、気の赴くままに書いた日記や更新情報などなど

この先の実況のことを考えたら

こんばんは。

なんとなく、実況でこのゲームやりたいなとか、こんな企画で進めたいな・どのタイミングでアップしようかなとか色々考えてました。
そしたら1年後ぐらいまでの実況の予定が立ってしまって驚愕しています。
どんだけ実況やりたいんだよ。

GC・GBA・SFCがメインになっていきそうな感じです。

あと関係無いですが、録画しておいたひだまりスケッチのデータを間違って消してしまって悲しみに打ちひしがれてます。
いっそのことDVD買おうかと思ったら、なんなんですかねあれ。
アニメのDVDってめっちゃ高いじゃねえか。

まあダビングしてなかったのが悪いんですけどね。
アニメをほとんど見ない自分が唯一見てる作品だったので、わりとショックでした。


また実況の話に戻しましょうか。
今日の朝、愛霊の贄・狂恋の宴 の続編である「憑代の花」の実況動画をアップしました。
特に愛霊の贄は非常に物語が凝っていて、個人的に好きな作品なのでこれから楽しみです。
狂恋の宴ともどのように繋がっていくのか期待が高まります。

憑代の花 part1 → ここをクリック


それではまた。


PageTop