けーたいぷの独り言

YouTubeにてゲーム実況をしている男の、気の赴くままに書いた日記や更新情報などなど

ドンキー最終回


ドンキー無印解説
http://youtu.be/B32R1tY43Rg

今回でドンキー無印解説は最終回です。
短い間でしたが、見てくださってありがとうございました。

次回作はpart1だけ録ってありましたが、客観的に見てつまらなかったのでお蔵入りにしました。
もしかしたら新実況更新は来週になるかも。
お蔵入りの代わりはフリーゲームにしようと思ってますので、よろしくお願いします。


PageTop

ラジオのお便りについて

Ktype-Radio第8回のお便り締め切りは
3/28日 夜12時 まで
とさせていただきます!

まだ出されてない方は是非!
募集テーマは「春」ですので
ktype0624@gmail.com
までよろしくお願いします

PageTop

ラジオお便り募集!テーマは…

ktype-radio第8回のお便りを募集したいと思います!
いつもは何でもいいよ、みたいな感じでしたが、それだと逆に送りづらいのでは?
と思ったのでテーマを決めます!!

今回のお便りのテーマは
「春」
です!

みなさん春っぽい内容のお便りお願いします(笑)

宛先は
ktype0624@gmail.com
まで!
たくさんのお便りお待ちしています!

PageTop

THE SAND MAN開始

THE SAND MAN
http://youtu.be/sKs74sb7sRs

以前実況したThe crooked man の作者様の最新作をやっていきます。
一応毎週日曜更新予定です。
ただ少し問題があり、続けていくかはわかりません。
詳しくはpart2の冒頭でお話します。

PageTop

カービィ3完結&新実況

カービィ3最終回 →http://youtu.be/UBvrJmJaguo
ドンキー解説 → http://youtu.be/NXRUg8fzNjg

星のカービィ3無事に完結しました。
100%クリアと見せかけて97%というようなフェイントをかけられましたが、なんとか完全クリアです。
いやー、遊び尽くした!

そして昨日から新実況として「スーパードンキーコング101%クリア解説実況」を開始しました。
幼少の頃からやりこんだゲームですので、それなりのプレイングをお見せできるかなと思います。
更新速度は遅くなるかもしれませんが、よろしくお願いします。

PageTop

ラジオについて思ったこと

今日ふと思ったんですが
晩ご飯何がいい?に対して「何でもいい」と言われると困る原理と同じで
ラジオのお便りも何でもどうぞ!って言われると困るんじゃないか、と。

というわけで次回のラジオではテーマを決めようかなと思います。
収録日が近くなったらTwitterやこのブログで発表します。

なんでも思いついたらやってみるのさ!

PageTop

花粉の季節

春。
暖かな陽気、冬眠から覚め動き出す生き物達。
そして出会いと別れ。

んなこたぁいいんだよ。
花粉ですよ花粉。
色々思うことはありますが、とりあえず四季の中で一番春が嫌いです。
春のいいところを全てぶち壊す花粉。

実況を撮る時もマイクの横にティッシュをスタンバイ。
これからが思いやられます。

スギとか全部切れ。

PageTop

更新まとめ⑦

カービィ3
最新Part ➡︎ http://youtu.be/S98YsJcM8Jo

ときメモGS
最新Part ➡︎ http://youtu.be/dcFHIpq_lOQ

最近の更新です!

PageTop

実況者さんと喋ろう 4

実況者さんと喋ろう 4 ➡︎ http://youtu.be/8VNR2CWg58o

今回はパワー系女子シンさんとお喋りしました。

今までよりゲームのことを話した感じがします。
年代も近く、昔のゲームの話に花が咲きました!

シンさん、楽しい時間をありがとうございました!

PageTop