けーたいぷの独り言

YouTubeにてゲーム実況をしている男の、気の赴くままに書いた日記や更新情報などなど

どうぶえんEX 3 投稿

どうぶつえん 3


カット乱用すいません


PageTop

更新まとめ②

どうぶつえんEX 1→http://youtu.be/LJhnGPaaLs4
どうぶつえんEX 2→http://youtu.be/py6tSVv4ccU
リズム天国 3→http://youtu.be/cIiGVFWJmQQ
リズム天国 4→http://youtu.be/CZ_VFQX2mgg

どうぶつえんEXというフリーゲーム実況を新しく始めました。
動物園というワードから連想されるコミカルさと程よいホラー要素が楽しいです!

※リンクのみですごめんなさい。

PageTop

更新まとめ①

曲がった男 終


リズム天国 2


パワプロ西強大学 3


パワプロ西強大学 終


最近の更新です。
二作品が完結となりました。
ここまでご視聴ありがとうございました。

コメント返信は両作品とも1~2週間後になりますので、よろしくお願いします。
作品のちょっとした感想等もそこで話せたらなと思います。

PageTop

新実況 みんなのリズム天国

リズム天国 1


GBAとDSはかなりやりこんでます。
wiiも頑張ります!

PageTop

最近の更新まとめ

曲がった男11~13
http://youtu.be/1sDN7UkQVRc
http://youtu.be/u5c3DDMwTTg
http://youtu.be/KKpTpVFNo3s

西強大学 1~2
http://youtu.be/KKpTpVFNo3s
http://youtu.be/fcvibrjablY

PageTop

パワプロ2012 満通万最終回 投稿

パワプロ2012満 終


今回で満通万大学編ラストです。
次回から西強大学ですが、育成目標を高く設定したため育成が難航しています。
そのためアップロードが遅れますが、ご了承ください。

PageTop

曲がった男10 投稿

曲がった男 10


フラフィーは可愛いが手がかかる

PageTop

曲がった男9 パワプロ満通万3 投稿

曲がった男 9


パワプロ満 3


更新報告

PageTop

パワプロ2012 満教2

パワプロ満 2


大人しい子とカラオケ行ってみてえ

PageTop

曲がった男8 昨晩はお楽しみの宿屋後編を投稿しました

曲がった男8
http://youtu.be/exnCxWm1nqs

昨晩はお楽しみの宿屋 後編
http://youtu.be/BNSGuSyvVxI

※本日は諸事情によりリンクのみ貼り付け

曲がった男はゲーム中のBGMが著作権に引っかかったので、再UPです。
BGMを消して声だけ後付けしておきました。

そして昨晩はお楽しみの宿屋は超展開を迎えます。
コメントにありましたが、ソニービーン一家の話が元ネタのようですね。

PageTop

パワプロ2012 満通万教育大学編

パワプロ満 1


今回から満通万教育大学編。
パワーバカを育てます。

PageTop

昨晩はお楽しみの宿屋 前編

昨晩はお楽しみの宿屋 前


ドラクエの名台詞のパロディー。
宿屋の主人となって、お客さんがお楽しみをしていたかを当てるゲーム。

PageTop

曲がった男7 投稿

曲がった男 7


デビットは過去に何かあったようですね

PageTop

マリオ64単発とアリスコメ返

マリオ64 無茶ぶり縛り


アリス コメ返


アリスのコメ返遅くなってすいません!
マリオ64は、クソ動画オブザイヤーなので見るときは心してください。

PageTop

パワプロ4

パワフル大学編 最終回


一言だけ。
本当にすいませんでした。

PageTop

曲がった男6 投稿

曲がった男6


廃校ってのはロクなことねえな!

PageTop

パワプロ3、曲がった男5

曲がった男5


パワプロ2012 3


ちなみにパワプロは満通万大学まで録り終えております。

PageTop

パワプロ2012 その2

パワプロ 2


新年明けましておめでとうございます!
一発目はパワプロです!

今年もガンガン動画をあげていくので、よろしくお願いします!

PageTop