けーたいぷの独り言

YouTubeにてゲーム実況をしている男の、気の赴くままに書いた日記や更新情報などなど



PageTop

実況者さんと喋ろう 第三弾

壊れたこあらさん 対談(前編)


壊れたこあらさん 対談(後編)


少し前になりますが、実況者である壊れたこあらさんとラジオを録りました。
時間を忘れて喋ってしまい、案の定前後編に分ける形になりました(笑)
後編にいたっては二人ではしゃいでるだけな気がしますが、皆さんが楽しんでいただけたならば、そしてこあらさんの魅力が伝わればいいなと思います。

このラジオを録り終わったあとに、実況について語ったりしました←

なにはともあれ、とても楽しい時間を過ごすことができました。
こあらさん、ありがとうございました!


PageTop

新実況パワプロ2012、アリス最終回

パワプロ2012 パ大 1


Alice mare 終


新実況はパワプロ2012決定版です。
パワフル大学、満通万教育大学、西強大学、これら三校のサクセスをやっていきます。
正直買ったばっかりですし、パワフルでは選手を一人しか作ったことないので期待は禁物。

アリスメアは今回で最終回。
××の中身はご想像におまかせします。
魅力ある世界観、ストーリーに最後まで引き込まれっぱなしでした。
作者様、視聴者様に感謝です!

明日年末ラジオを投稿して今年を締めさせていただきます。
皆さん最後までよろしくお願いします!

PageTop

ここ2~3日の更新まとめ

Alice mare 13


曲がった男2


曲がった男3


ドンキー3コメ返


最近まともにブログ書けてなくてすいません。

PageTop

新実況The Crooked Man

曲がった男 1


今回から「The Crooked Man」というホラーゲームをやっていきます。
タイトル画面を見る限り、なかなかのホラー要素がありそうです。
期待大!

ちなみに同作者様の「人魚沼」は既プレイなので、実況はしません。

PageTop

Alice更新まとめ

Alice mare 10


Alice mare 11


Alice mare 12

PageTop

Alice mare 9

Alice mare 9


ステラおばさんのシチューの秘密

PageTop

ドンキー3最終回

ドンキー3 最終回


今回でラストです。
みなさんご視聴ありがとうございました!

果たしてクリアタイムは・・・?

次回作は皆さんが予想してないようなゲームをやろうと思ってたのですが、ソフトが手元にないため別のゲームを実況するかもしれません。
コメ返は毎度のことながら、一週間後くらいを予定してます。

PageTop

Alice mare 8

Alice mare 8


ステラは一番電話は二番♪

PageTop

最近の更新まとめ

Alice mare 6


Alice mare 7


ラクガキ王国 コメ返


ドンキー3 8


まとめて更新。

PageTop

ドンキー3 part7

ドンキー3 7


ひとまずエンディングです。
さあ、次回は鬼門やでえ・・・

PageTop

Efframai-エフレメイ- と、Alice mare 5

Efframai


Alice mare 5


ホラー特化型フリーゲーム「Efframai」をやってみました。
私の貴重な(?)絶叫シーン有り。

Alice mareはチェルシー終了編です。
謎解きの説明がわかりづらかったらすいません。

PageTop

Alice mare 4

Alice mare 4


チェルシイいいいい!

PageTop

Alice mare 3

Alice mare 3


レティ&リック編終了。
二重人格にはやはり理由があったようです。
もしかしてこのあとは、残りの人のユメに入っていくのでしょうか?

PageTop

ドンキー3 part5,6

ドンキー3 5


ドンキー3 6


いやあ、ミスがどんどん増えてきました。
でもノビノビできてて楽しいです。

PageTop

ドンキー3part4、Alice mare その2

ドンキー3 4


Alice mare 2


だんだん癖のあるステージが増えてきました。
とりあえず、コースターはかなり苦手です・・・

Alice mare はちょっとずつ何かが見えてきます。
和訳はかなり適当なので気にせずに。

PageTop

新実況Alice mare

Alice mare 1


今回からAlice mareというフリーゲームをやっていきます。
ホラー要素は少なめかな・・・?
でものっけから変わったことばかりで、これからの展開が楽しみです。

PageTop

ラクガキ王国 最終回

ラクガキ王国 終


今回で最終回です。
ご視聴ありがとうございました!
そして、ラクガキ達もありがとう!

思いのほかラスボスが強くて苦戦しましたが、クリアできてよかったです。
裏ボスがあるという情報をコメントで見かけましたが、それについてはコメ返動画で。

PageTop

HAND コメント返信

HANDコメ返


HANDのコメント返信動画です。
みなさん今回もコメントありがとうございました。

この動画の最後にも言ってますが、最終回をアップ後このゲームの製作者様にツイッターでフォローして頂いたことをきっかけに、少なからず交流させてもらえるようになりました。
ゲーム製作者の方と交流するのは初めてだったので、自分としては非常に嬉しい限りです。

自分の実況で少しでもゲームの良さが伝わっていれば幸いです。

PageTop

ラクガキ王国part15,ドンキー3その3

ラクガキ王国 15


ドンキー3 3


ラクガキ王国、クライマックスに向けて猛進中です。
ドンキーはだんだんミスが目立つようになってきました・・・
でもめっさ楽しい!

PageTop

ラクガキ王国part13,14

ラクガキ王国 13


ラクガキ王国 14


とうとう帝国ラクガキ大会本戦。
しかし、帝国の様子がおかしい・・・

PageTop

ドンキー3 part2

SDK3 2


二面攻略編。
リバーサイドレースはもうちょっと早く行きたかった。

PageTop
