けーたいぷの独り言

YouTubeにてゲーム実況をしている男の、気の赴くままに書いた日記や更新情報などなど

ラクガキ王国part12

ラクガキ王国 12


帝国もなかなかの悪よのう・・・


PageTop

新実況 スーパードンキーコング3

SDK3 1


今回からスーパードンキーコング3を実況していきます。
コンテニューバレル無し、DKバレル無しのTUFSTモードでやっていきます。

今回はSDK2のときのような解説メインではないつもりですが、結局解説っぽくなってしまいました笑
まあ、多少プレイをミスっても特にやり直さずのびのびやっていこうかなと思ってます。

HANDのコメント返信は来週の終わりあたりにアップ予定ですので、もうしばらくお待ちください。

PageTop

eyes 前編とラクガキpart11

eyes the horror game 前編


ラクガキ王国part11


更新遅くなりました。
今回から無修正です。

PageTop

HANDその6とゆっくりカービィ最終回

HANDその6


ゆっくりカービィpart15(完)


HNADはミロ編の続きとなります。
クラフトはやっぱり好きになれない・・・

カービィは今回で最終回です。
ここまでご視聴ありがとうございました。
最後にお知らせがあるので、是非そこは見ておいて欲しいです。
後日改めて、そのことについては書かせていただきます。

PageTop

ラクガキ王国part10

ラクガキ王国part10


おそらくモザイクは今回まで。
次回からは乳首を消し去ったので、モザイクなしでいけると思います。

PageTop

ラクガキpart9とHANDその5

ラクガキ王国 9


HAND 5


ラクガキ王国は、今回と次回はモザイク回です。
part11くらいからぼいんの乳首を消し去ったので、モザイク無しになります。

HANDは今回からRight hand story をやっていきます。
伏線もどんどん回収されていくのでしょうか・・・

PageTop

実況者さんと喋ろう 第二弾

実況者さんと喋ろう 2


第二回目実況者さんと喋ろうをアップしました!
今回のゲストはあぐえろさんです!

女子力の高いあぐえろさんと、ただの変態の会話はどうなるのか乞うご期待

あぐえろさん、ゲスト出演ありがとうございました!
楽しく動画が撮れてよかったですヽ(´▽`)/

PageTop

HANDその4とカービィpart14

HANDその4


ゆっくりカービィpart14


今回でLeft hand story は終了です。
動画時間が長くなって申し訳ありません。

ゆっくりカービィも今回で本編は終了となります。
次回ぼすぶっちで最終回となるので、よろしくお願いします。

PageTop

ラクガキ王国part8

ラクガキ王国part8


次回からは画質改善予定。
最近エンコうまくいきません。

PageTop

HANDその3と灯籠トンネルコメント返信

HANDその3


灯籠コメ返


ますますストーリーが複雑になっていきます。
てか、ワインって味濃くて苦手

灯籠トンネルのコメント返信もアップしたので、コメントを下さった方は合わせてどうぞ。

PageTop

ラクガキpart7とゆっくりカービィpart13

ラクガキ王国part7


ゆっくりカービィpart13


ラクガキ王国は今回と次のパートは画質悪いかもしれません。
申し訳ない。

カービィはとうとうラスボスを倒し、通常エンディングを迎えます。
熱くなれよ!

PageTop

HANDその2

HANDその2


ちょっとずつわかってくる物語ですが、まだ謎だらけ。
たくさんの伏線をどのように回収していくのか楽しみです。

PageTop

ラクガキ王国part6

ラクガキ王国part6


俺、ラフランスと結婚する

PageTop

新実況HAND

HANDその1


今回からフリーゲーム「HAND」をやっていきます。
探索型サイコホラーというジャンルらしいです。

そしてキャプチャーが届いたので早速高画質モードでラクガキ王国を録画したのですが、サイズがデカすぎて編集ソフトがまともに動きませんでした。
ショック・・・

とりあえずラクガキ王国は圧縮するなりなんなりしてなんとか編集します。
今度からは通常モードにしよう・・・

PageTop

灯籠トンネル最終回

灯籠トンネル最終回


感動のエンディングSです。
正直ラストの挿絵は卑怯だと思いました。
おまけエンドも回収しているので、是非そちらもご覧ください。

最後までご視聴ありがとうございました。

PageTop

灯籠トンネルpart5

灯籠トンネルpart5


ひとまずエンディングを迎えました。
今回、次回共にほとんどイベントのみです。

次回、エンドSの回収に向かいます。

PageTop

ゆっくりカービィpart12

ゆっくりカービィpart12


今回は短くなっちゃった分、早く投稿できました。
次回は少し遅くなるかもしれません。

それと、一部の方々だけコメント返信をしようとすると、エラーが発生してしまします。
あれ?私だけ返信来てない、と思った方は、自分のアカウントの設定等をよく見直してみてください。
youtubeの仕様変更により、何か変わっているかもしれません。

PageTop

ラクガキ王国part5

ラクガキ王国part5


キヴァ様登場のpart5です。
今までDVDレコーダーで実況してきた僕ですが、とうとうゲームキャプチャーを注文しました。
画質の向上等があるかもしれないので、注文した品が届くまではラクガキ王国の収録をいったん止めたいと思います。

もし届くのが遅ければ、灯籠トンネル優先でアップしていくかもしれません。
何卒ご了承ください。

PageTop

灯籠トンネルpart4

灯籠トンネルpart4


グーグル先生マジぐっじょぶ

PageTop

ゆっくりカービィpart11/ラクガキpart4

ゆっくりカービィpart11


ラクガキ王国part4


今回はゆっくりが早めに投稿できてよかったです。
ラクガキ王国に出てきたおばちゃんみたいな人、最近減っちゃいましたね。

PageTop

ラクガキ王国part3

ラクガキ王国part3


新たな仲間が増えます!
マザー2をやったことある方なら、てんぐどのが何のことかわかるはず。

PageTop

コメント返信

LIMBOコメ返


赤の世界コメ返


コメント返信動画です!

PageTop

灯籠トンネルpart2

灯籠トンネルpart2


謎解きに手こずるpart2です。
正直たくさん口のあるところは、自分の考え方が合ってるのかは自信がありません。

PageTop

ラクガキ王国part2

ラクガキ王国part2


きのこ♂初のラクガキバトル!
仲間も増えますよ~
カービィのコメ返は週末にまとめてやりますので、もう少しお待ちください

PageTop

灯籠トンネルも始めました

灯籠トンネル説明


灯籠トンネルpart1


ラクガキ王国と同時進行で灯籠トンネルをやっていきます。
いつもよりおふざけ少なめな感じですがよろしくお願いします。


PageTop

ラクガキ王国始めました

ラクガキ王国part1


自分の描いたラクガキで戦うRPG「ラクガキ王国」をやっていきます!
絵のセンスが無くたって、ラクガキなら無問題!
・・・なのか?

PageTop

ゆっくりカービィpart10

ゆっくりカービィpart10


二週間ぐらい空いてしまって申し訳ない。
今回はまあ普通にクリアします。
次回、星のカービィ64最大の鬼門到来。

PageTop

赤の世界part4とラスト

赤の世界part4


赤の世界 最終回


編集がサクッと終わりましたのでラストまでアップしてしまいました。
繭ちゃんやっぱ可愛かったです。

避けゲーはあまりやったことがなく少し苦戦しましたが、クリアできてよかったです。
ご視聴ありがとうございました。

コメント返信はLIMBOと同じく五日後くらいに録る予定なので、よろしくお願いします。

PageTop

LIMBO最終回

LIMBO最終回


今回でラストです。
意味深な終わり方というかなんというか、色々な考察ができそうなラストでした。

パート数はそんなに多くなかったシリーズですが、謎解きが凝っていてかなりやりごたえがありました。
やはり謎解きは面白いですね!
皆さん最後までご視聴ありがとうございました!

コメ返動画はまた時間をおいて5~6日後くらいにやりますので、よろしくお願いします。

PageTop