けーたいぷの独り言

YouTubeにてゲーム実況をしている男の、気の赴くままに書いた日記や更新情報などなど



PageTop

赤の世界part3

赤の世界part3


探索つづきのpart3です。
タイトルが若干変わってるけど、気にしない方向で。


PageTop

LIMBOその6

LIMBOその6


いよいよ大詰め。
重力が反転したりと、だんだん技術が未来的になってきました。
次回、最終回となります。

PageTop

学園ハンサムコメ返とラジオ第五回

学園ハンサムコメ返


Ktype-Radio第五回


更新報告です。

PageTop

赤の世界part2

赤の世界part2


女の子と出会うpart2です。
僕っ娘には特に萌えない私でした。

明日はコメ返動画と、ラジオ第五回をアップする予定です!

PageTop

LIMBOその5

LIMBOその5


再会からの別れ。
とりあえず虫はくたばれ。

PageTop

新実況 赤の世界

赤の世界part1


今回からフリーホラーゲーム「赤の世界」をやっていきます。
同作者様の作品である「怪異症候群」は既プレイです。
気になる方はそちらもプレイしてみてください!

ちなみに既にパート5くらいまで収録済みなので、コメントをプレイに反映するのは難しいと思います。
ごめんなさい。

PageTop

LIMBOその4

LIMBOその4


今回ちょっと謎解きで悩みました。
でも解けた時めっちゃ気持ちよかったので、ノーカットでいかせてもらいました。
この達成感みたいなのが、やっぱり謎解きゲームの醍醐味な気がします。

明日はおそらく新実況をあげられると思うので、よろしくお願いします。

PageTop

学園ハンサム最終回

学園ハンサム最終回


今回で学園ハンサムの実況は終わりです。
ご視聴ありがとうございました!

このゲーム中、本当に何回笑ったかわからないです 笑
やっぱりこういうノリのゲームは好きですね!
ちなみにコメント返信動画は、余裕をもって五日後くらいにやろうと思います。

次回はフリーのホラーゲームをやりますのでそちらもどうぞ!

PageTop

LIMBOその3

LIMBOその3


最初の虫の所は完全なるまぐれ笑
だんだん難しくなってきました。

PageTop

LIMBOその2、ハンサムpart10

LIMBO part2


学園ハンサムpart10


編集がちょうどよく終わったので二本更新。
学園ハンサムは次回でラストとなります!

PageTop

ハンサムpart9とカービィpart9

学園ハンサムpart9


ゆっくりカービィpart9


更新報告。
お待たせしました!

PageTop

新実況LIMBO

LIMBOその1


ツイッターでちょいちょい匂わせていましたが、新実況はLIMBOです。
謎解き&死にゲーという完全に俺得ゲーム。

ただ、ダウンロード版を購入するのが初めてなので、色々とわからないことも。
説明書ってダウンロード版だとないんですかね?
操作は今のところ困ってませんが、特殊なコマンドとかあったらどうしよう・・・

幸先不安ですが、やってて楽しいので多分平気だと思います←
新シリーズもよろしくお願いします!

PageTop

ハンサムpart8とドンキーコメ返

SDK2 コメ返


学園ハンサムpart8


衝撃の事実すぎて立ち直れないpart8です。
もう誰も信じない←

コメント返信動画をアップしました。
みなさん今シリーズもコメントありがとうございました!

PageTop

SDK2解説 最終回

SDK2解説 part13(終)


今回で最終回です。
みなさん応援ありがとうございました。

アニマルランドは私としては最大のトラウマステージでしたが、なんとかなりました。
幼少期は何度もさじを投げたのですが・・・
年を取るってこういうことなんですかね笑

コメント返信動画は2~3日後を予定しています。
もしかすると、その前に新実況のpart1をあげるかもしれませんので、よろしくお願いします。

この実況を通してまたドンキーをやってみようと思って下さる方がいらっしゃいましたら幸いです。
それではまた他の実況でお会いしましょう。

PageTop

学園ハンサムpart7

学園ハンサムpart7


美剣先輩ルート最終回です。
今回は親がちょくちょく入ってきたので、音声を所々カットしています。
ご了承ください。

二周目もよろしくお願いします!

PageTop

SDK2解説 part12

SDK解説 part12


とうとう次回でラストとなります。
最大のトラウマステージ、克服なるか・・・

PageTop

学園ハンサムpart6

学園ハンサムpart6


イラストがなぜか下書きっぽいpart6です。
次回、とうとうアンケートの結果発表!

PageTop

ゆっくりカービィpart8

ゆっくりカービィpart8


お待たせしました!
風邪が治らなくて辛い。

PageTop

SDK2 part11

SDK2解説 part11


キャプテンクルールを鮫の餌にします

PageTop

100万再生感謝

みなさんこんばんは。

今日何気なくYouTubeを開いたところ、総動画再生回数が100万回を超えていました。
正直に言うと実感がないといえばないのですが、こういったキリのいい数字が自分のチャンネルに表示されているのを見ていると、やはり普段からみなさんに支えられて実況活動をしているんだなと改めて感じました。
いつも自分の実況を見てくださって本当にありがとうございます。

実況を始めた頃には、こんな数字は考えてすらいませんでした。
嵐のCDの売り上げのような数字は自分には関係ないと。

しかし1年経った今、自分が考えていなかったところに自分がいます。
1年前とは明らかに違う規模で自分が活動していることを認識しました。
正直それによる戸惑いもあります。
しかしここは、改めて気持ちを引き締め直すいい機会であると考えて、今後の活動に活かすことができればいいなと思っております。

これからも自分なりに考えて、そして自分なりに楽しんで実況活動をしていくつもりです。
みなさんもみなさんなりに、動画を楽しんでくだされば幸いです。

改めて

ありがとうございました。

PageTop

学園ハンサムpart5

学園ハンサムpart5


二周目攻略アンケートは、今のところ志賀君と先生で票が割れている感じです。
拓也ファンの方は頑張ってください。一票しか入ってないんで←

PageTop

対談動画後編 SDK2その10

実況者さんと喋ろう 1(後編)【MERAさん】


SDK2 part10


更新報告です。

PageTop

実況者さんとお話ししました

実況者さんと喋ろう 1(前編)【MERAさん】


今回から「実況者さんと喋ろう」シリーズを始めていこうと思います。
第一回目はMERAさんとお話しさせていただきました。
楽しくなってすごく長い時間喋ってしまったので、前後編にわけてアップロードしていきます。

やっぱり同じ実況をしているとはいえ、人が違えば考え方も違う。
楽しかったし、非常にためになる時間だったと思います。
MERAさん、ありがとうございました!

僕からお誘いする形で動画にしていくつもりですが、もし私と喋ってみたい、この動画に出てみたいと思ってくださった方はご一報ください←
是非お話ししましょう!

PageTop

SDK2その9 学園ハンサム4

SDK2 9


学園ハンサム4


動画の更新報告。
ゆっくりはあと一週間ぐらいはかかると思います。
ごめんなさい。

PageTop

学園ハンサムpart3

学園ハンサムpart3


つれションパラダイスってなんだ!
ひゃっほう!

PageTop

SDK2 part8

SDK 8


冒頭のネタがそろそろなくなってきました。
次回分何も思いつきません。

PageTop

学園ハンサムpart2

学園ハンサムpart2


いろんなイベントが見られるpart2です。
はい、喜んでーーーーーー!!!!

PageTop

SDK2 part7

SDK2 part7


だんだん出オチが酷くなっていく・・・
今回のポイントは、ノンストップ、ディクシーでのゴリ押しです。

PageTop
