けーたいぷの独り言

YouTubeにてゲーム実況をしている男の、気の赴くままに書いた日記や更新情報などなど



PageTop

ゆっくりカービィ part7

ゆっくりカービィ part7


昨日編集データが消えて体中から変な汁が出るかと思いました。
今度からはこまめに保存します。


PageTop

学園ハンサム part1

学園ハンサム part1


新実況はまさかのBLゲーです。
ただ、女の子もといおっぱい大好きの私がただのBLゲーを実況するわけがありません!

このゲームはサムネを見て頂ければ察することができるように「ギャグゲー」です。

ツッコミどころ満載で私がボケる隙すらありません。
是非一度見みてください!

ちなみにこのゲーム、腐女子の方的にはどうなんでしょう・・・?

PageTop

SDK その5,6

SDK part5


Sdk part6


出オチがだんだん雑になるのは気のせい。
更新報告です。

PageTop

SDK2 part4

SDK part4


出オチ感の否めないpart4です。
気になったものはしょうがない!

今回のポイントは沈むナンパ船での裏ワザ、とげとげタル迷路の道を覚えること、そしてディディーの床オ〇です。

PageTop

SDK2 part3

SDK2 part3


今回から1ステージ2パートずつくらいにして進めていきます。
とりあえず今回のポイントは、チームアップからのポニーテールスピンです!

PageTop

ドンキーpart2、カービィpart6

SDK2解説 Lesson2


ゆっくりカービィ part6


昨日と今日の更新分です。
ドンキーシリーズをこの先見てくださるならば、冒頭の一分くらいは必ず見ておいてください(>_<)

カービィは顔グラ復活です。
今回から1パートで2ステージずつ進めていきますので、よろしくお願いします。

PageTop

新実況!スーパードンキーコング2 102%クリア解説

スーパードンキーコング2 102%クリア解説 Lesson.1


今回からスーパードンキーコング2の解説実況をやっていきます!
解説と言ってますが、正直僕がドンキーを無性にやりたかっただけなので若干適当かもしれません←
ですが真面目にやっているつもりです!笑

そして今回改めて、喋りながらプレイするのは難しい、と感じました。
なんか初心にかえった気分ですね。
ステージが進むにつれ話したいことはたくさんあるのにプレイが先走ったり喋りが追いつかなかったりしそうですが、適宜字幕や説明欄で補足していくのでお許しください。

PageTop

侍道3 コメント返信

侍道3 コメント返信


初のコメ返動画です!
これからはこんな感じでコメント返信をしていきますので、よろしくお願いします。

PageTop

狩枯村 最終回

狩枯村 part5(終)


謎解きに苦戦させられた狩枯村実況プレイも今回で最後です。
最後の謎解きで常識の無さを発揮しましたが、まあそれは忘れましょう←

こういう謎解き重視のゲームはやはり面白いですね!
多分自分はホラーより謎解き要素の方が好きなタイプなんだと思います。
またこういったゲームをやりたいですね。

ちなみにコメント返信動画は若干投稿が遅くなる可能性があります。
予めご了承ください。

これからは新実況+ゆっくりカービィの二作同時進行になると思いますので、よろしくお願いします。

PageTop

侍道3 最終日

侍道3 最終日


今回で侍道3実況プレイは終了です。
みなさんご視聴ありがとうございました。

書きたいことがいっぱいあるんですけどネタバレになってしまうので自重しておきます。
とりあえず、最終回にして急展開を迎えた、とだけ言っておきましょう。

さあ、シリーズが終わったので次はコメント返信動画をアップするわけですが、アップするとしたら月曜日以降になると思います。
狩枯村も明日で最終回なんですが、そのコメント返信もアップはすぐとはいかないと思います。
夏休みも明日で終わってしまうので、時間の都合上申し訳ないですがご理解ください。

PageTop

狩枯村 part4

狩枯村 part4


今回は謎解きと探索回。
にも関わらずエンディング一つ回収w

次回もう一つのエンディングを回収して最終回となります。
ちなみに今回の冒頭の木の板を使うまではTAKE2です。
めっちゃ噛んだのであいさつを録りなおしましたw

PageTop

侍道3 六日目

侍道3 六日目


今回、ドゲザムライ覚醒。

ちなみにゆっくり実況は顔グラ有にしました。
ゆっくりカービィpart5のコメント欄に記載しておきましたので、よろしければ一度お目通しを。

PageTop

ゆっくりカービィpart5

ゆっくりカービィ part5


※今回プレイ中の霊夢たちの顔グラを無くし、画面を全画面にしてみました(字幕はあり)。
理由としては
・ゲーム画面を見ていると霊夢たちの顔グラが見えない、逆に霊夢たちの顔グラを見ているとゲーム画面がよく見えない、といった問題があった
・せっかくの縛りプレイでプレイ画面を見てほしかったので、上記のようなことがあると縛りの意味が半減してしまう
の二点が主です。
とどのつまり、せっかくの縛りプレイなので霊夢達だけでなく、ゲーム画面も見てほしかったので今回はこのようにしてみました。
しかし「霊夢たちの顔グラが欲しい!」という意見が多数寄せられた場合、次回から元に戻すことも考えています。

よろしければ、ご意見を頂きたいです。

PageTop

狩枯村 part3

狩枯村 part3


このゲームの謎解きは本当にやりごたえがあっていいですね。
思いついたときのあの感じがたまりません。

まあ今回は二つほど謎を解かずして運でクリアしたところもありましたが・・・w
ちなみにもう最終回まで収録済みですので、スムーズにアップできるかなと思います。

そういえばこの動画、400本目でしたw
1000本くらいあげたときは何かやろうかなと思います(多分思うだけ←)。

PageTop

侍道3 五日目

侍道3 五日目


時間がないので、更新報告だけ。

PageTop

狩枯村part2

狩枯村 part2


今回は探索、謎解き回。

このゲームの謎解きは難易度が高めで面白いです!
ちょっと詰まるくらいのこの感じがいいですね。

PageTop

単発あげました

ランダムものまね縛り しょぼんのアクション


俺、疲れてるのかもしれない←
明日は絶対狩枯村あげます。ごめんなさい。

PageTop

ゆっくりカービィpart4

ゆっくりカービィpart4


遅くなりましたpart4です。
今回はかなり苦戦しました。
おそらく収録だけで90分はかかりました←

そしてpart1が無事に一万再生突破しました。
最近動画が伸び悩んでいたので、少しホッとしている次第です。
みなさんご視聴ありがとうございました。

明日の更新はおそらく狩枯村です。
宜しくお願いします!

PageTop

ラジオ第四回

ktype-Radio 第四回


更新遅くなりました、ラジオ第四回です!
みなさんお便りありがとうございます!

あ、説明欄の注意書きは必ず目を通してくださいね。
またお便りがたまり次第やりますね。

明日はゆっくりカービィをあげられそうです!
それではー

PageTop

新実況 狩枯村

狩枯村 part1


本日から新実況開始です!
part1だとまだまだ世界観つかみきれてませんが、そのうちわかっていくと思います。

ちなみに「正直者には見える服」を装備した時に、僕は見た目的に水着だと言ってしまったのですが、コメントを見たところ「服を装備しているがプレイヤーは正直者じゃないから見えない→つまり服が見えていないため下着姿に見える」って感じらしいです。
多分僕はpart4くらいまで水着と言い続けると思いますが、間違いでした。

でも下着とわかると余計こうふry

とにかく頑張ります←

PageTop
