けーたいぷの独り言

YouTubeにてゲーム実況をしている男の、気の赴くままに書いた日記や更新情報などなど

マザーpart12

マザーpart12


イースター探索、そして次の町へ向かいます。
イースターの町で「オッパイ」と言っている子供たちが沢山いましたが、彼らは幼くして性欲があるわけではありません(笑)
この子たちはまだ乳飲み子であり、親がいなくなってしまって母乳が飲めなくなったしまったのです。
だからこんなにもオッパイを欲しているのです。
物語も終盤へ差し掛かってまいりました。
この子たちのためにも、早く事件を解決しなければいけませんね!
おっぱーい!


PageTop

カラスpart2 と栄冠ナイン

A crow in hell その2


栄冠ナイン(終)


安定の脆いカラス。
今回はいろんな敵と有名人が登場します!

そして栄冠ナインですが、残念ながら今回で最終回となります。
今まで応援してくださった方々、ありがとうございました。
そして、本当にすいませんでした。

一応結果と考察を動画としてアップしました。
よければご覧ください。

PageTop

新実況とマザーpart11

時間がないので更新動画だけ。
すいません。

A crow in hell その1


マザーpart11

PageTop

マザーpart10 / Ib感想ラジオ

マザーpart10


Ib ver1.05を終えて


Ibの感想ラジオは、ネタバレを含む部分がありますので気をつけて下さい。
適当に聞き流していただけたらと思います。

今回のマザーは一言でいうなら
ロイドこら。
ですかね←
幽霊屋敷を探索して、さらに新しい町へと向かいます。

まあファミコンのゲームなんでそんなに怖くは・・・
おや?あなたの後ろの女の人はどちら様ですか・・・?

PageTop

Ib最終回

Ib最終回


マザーpart9


今回でIbは最終回となります!
エンディングをなかなか見れず録画時間が二時間を超えましたが、なんとか見ることができました。
いやあ、面白かった!
追加要素もボリュームがあって非常に楽しめました。
もしかしたら近日中にIbの感想とか喋る動画をあげるかもしれませんので、よろしければそちらもどうぞ。

マザーは普通にストーリーが少し進む感じです。
音ズレは直したので安心してご覧ください!

それではまた(^_^)/

PageTop

MOTHERパート8とIbパート5

Ib part5


MOTHER part8


今回と次回のマザーの録画分で、音ずれが発生しています。
何とか編集で誤魔化していますが、エンコードするとある程度元に戻ってしまってやはりズレが残ってます。
申し訳ありません。

今回のマザーはダンカン工場探索です!
あまりの広さに苦戦した方も多いのではないでしょうか・・・
ちなみに自分もかなり苦戦しております。

そしてIbですが、今回で追加ダンジョン編は終わりです。
次回からエンディング回収となります!
が、全然見れない・・・
次のアップは遅くなりそうです。

それではまた(^_^)/



PageTop

Ibパート4 / MOTHERパート7

Ib part4


MOTHER part7


とりあえず最近の更新二本です。
アップしてから気が付きましたが、マザーはなんかいつもより声がこもってますね。
申し訳ないです。
次回から改善されているはずです!

Ibは今回も面白かったのですが、いかんせん喋りがうまくいかなかったです。
謎解きゲームは録りなおしがきかないため、こういうときは辛いですね・・・

もっと精進いたします!

それではまた(^_^)/

PageTop

Ib part3です

Ib part3


今回から新ダンジョン!
最初からテンション高くてうるさいので気をつけて下さいw

最近暑くてパンツ一枚で実況録ってます。
パンツ一枚で画面に向かってしゃべっているところなんて見られたくないですね!
次パートあたりで家族に見られましたけど←

これからも暑い日が続くなんて…
もうなんか考えたくもないですね

それではまた!(^_^)/

PageTop

栄冠ナインpart39

栄冠ナインpart39


甲子園第二回戦です!
最後のお知らせにも目を通していただけると幸いです。

そして明日にはマザーをアップできると思いますのでよろしくお願いします。

最近クソがつくほど暑いですね。
あまりの暑さにコーラやコーヒーを水のように飲んでるのでそろそろ寿命が来そうです。
ヤバイかなと思ったので今日はお茶にしときました←

でも、暑いときはお茶だけだとあまりよくないみたいですね。
塩分の取れるものも少しずつ飲むのが良いとか…
体調管理には気をつけていきたいですね。

それではみなさん
おやすみなさい(^_^)/

PageTop

夏期特別企画とIb

【夏期特別企画】蚊


Ib part2


今回はpokonyan1185さん主催の夏期特別企画に参加させていただく動画として、蚊の実況をアップさせていただきました。
こういった企画に参加できることを非常に嬉しく思います。
ありがとうございます。
どういった企画か気になる方は、pokonyan1185さんの企画説明動画をご覧になってください!

そして昨日Ib part2をアップしました!
まだの方はそちらもどうぞ!

テストが近くなってきたり、サークルの仕事が忙しくなったりしてブログが毎回更新できなくなってます。
申し訳ありません。
落ち着くまで待っていただけると嬉しいです。

それではみなさん
おやすみなさい(^_^)/

PageTop

新実況Ib / 栄冠ナイン

Ib ver1.05


栄冠ナインpart38


時間がないので概要だけ(>_<)

Ibはバージョンアップによる追加要素をメインでやっていきます。
以前実況したところはカットを使いつつサクサクと!
栄冠ナインは今回かなりの激戦。
お勧め回です!

PageTop

マザーpart5

マザーpart5


今回は不思議な国、マジカントの探索回です。
普通にのんびり住民と話していきます。
そして、重要人物登場・・・?

最近はほとんど朝に収録してるので、最初の方の声が変かもしれませんが許してください(>_<)

寝ぼけてコーヒーをマイクにぶちまけるという事件がありましたが、きちんと収録できてました良かったですw
今度はペットボトルのコーヒーにしようかな!

短いですが今日はこの辺で
おやすみなさい(^_^)/

PageTop