けーたいぷの独り言

YouTubeにてゲーム実況をしている男の、気の赴くままに書いた日記や更新情報などなど



PageTop

ポケモン最終回


こんばんは。
約3ヶ月に渡るポケモンFR実況プレイが本日完結致しました。

ポケモンFR part47 ➡︎ http://youtu.be/TzjiJJPVgyk

私の2年間の実況活動において、最長シリーズとなりました。
最後までお付き合いくださった方々に感謝致します。

一つの作品を終わらせた達成感と、終わってしまう悲しさが入り混じったよくわからない気持ちでこれを書いています。
マサラタウンやニビシティが非常に懐かしく感じられ、そういえばコバヤシや前歯、触手、マンピーはそんな頃から一緒に旅をしてきたんだなぁとか考えてます。
みんな強くなった。うん。

漢字にすると前歯と触手ってなんか変だね(笑)

このポケモン実況は自分の実況活動の中でも思い出に残るものとなりました。
最後まで戦ってくれたポケモン達、そしてこの動画を少しでも見てくれた方々、ありがとうございます。


ちなみに新シリーズも既に着々と収録を進めております。
月曜日の夕方に投稿しますので、また新たな気分で見ていただければ幸いです。

それでは、また。


PageTop

【募集】実況者さんと喋ろう第六回お便り

こんばんは!
突然ですが実況者さんと喋ろう第六回を近日収録します!
なのでお便りを募集したいと思います!

収録日が近いので期限は月曜の夜0時までとなります、ごめんなさい。
私やゲストの神無月さんへの質問、やって欲しいことなどを書いて
ktype0624☆gmail.comまで(☆を@にしてください)
またはTwitterのリプライで送ってください!
その際、ラジオネームを忘れずに!

お待ちしております!

PageTop

けしからん話 その4

けしからん話 vol.4 →こちら

約1年半ぶりの更新となりました。
もう失踪したと思った方も多いのではないでしょうか(笑)
今後もゆっくりですがやっていきますよ!

PageTop

ラジオ第9回

ラジオ第9回→こちら

昨日になりますが、ラジオ第9回を投稿しました。
みなさんお便りありがとうございました。
それと最近ブログのコメントがなかなか返せていなくて申し訳ないです。
時間を見つけて少しずつ返していきます。

PageTop

ラジオお便り募集!

近日ラジオ第九回を収録予定です!
今回のお便り募集テーマは
「あなたの知ってる変わった人」
です!
ラジオネームと共に
ktype0624@gmail.com までよろしくお願いします!

ちなみに締め切りは4/13 (日) の夜12時までとさせていただきます!
お気をつけください!

PageTop
